ヨドバシウメダ2日目

昨日の定期券紛失の件もあるので再び梅田へ。
結局定期券は梅田駅の忘れ物センターに保管してあったのですが、これを良いことにヨドバシウメダにまた行っちゃいました。*1
ただ、昨日とは様相が異なってました。というのも入り口前ではホンダの展示会があったので。*2
インサイトとステップワゴンスパーダがありましたが、前者はともかくとして、後者は結構良いかも、と思ってみてました。
その他について、

  1. 霧隠才蔵の衣装は当たり前ながら未だ展示中。
  2. ヒナギクのフィギュアは売れた模様。
  3. マリのプラグスーツ姿のフィギュアが置いてありましたが、5980円はきつい・・・。
  4. リンレンのステッカーとGT-Rのミニカーを買おうと思った物の、前者は「何処に貼るのか」の問題があり、後者は左ハンドルしかなかったので萎えてしまいました。*3

それだけです。何れも未練が残ってます。

*1:自制心と言う物は無いのか

*2:みんカラ」ブログも参照

*3:マークXのパトカーまでも左ハンドルになってたので完全に萎えモード・・・。