工場見学旅行初日

箇条書きで済みませんが、

  1. 高速道路でGT-R見掛けたの初めてです。てか観光バスでもGT-Rと並走できるものなのですね。*1
  2. サービスエリアで自衛官とSOLATO・・・。前者は何気に行動が違和感を放ってました。
  3. コカ・コーラの工場見に行くのに何故ボスジャンとDAKARAのTシャツを用意ししてしまったのだ・・・。脱いだからセーフでしたが。
  4. そのコカ・コーラの工場ですが、思ったほど稼働してませんでした。それでも仕組みがわかったので良かったです。
  5. 泊まった旅館を見たとき、過去に愛知旅行したときの民宿とイメージが被りました。食事も一般家庭風でしたし。ただ、パソコンがロビーに置いてある事、部屋によってはAVディスクが用意されてる、トイレのドアに絆創膏を貼ることで洗面台にぶつかっても保護できるようにしてある、洗面台やテレビがピンクになってる、等色々ありましたが。
  6. 風呂結構熱かったなあ。尤も、それが良かったのですが。

*1:そりゃそうだ。