お知らせ

rx-82010-06-26

アメーバピグの「CHAGE&ASKA 大好きクラブの部室」に於いて部活のテーマ曲の投票を行なっており、候補曲は以下の9曲です。

  1. 共謀者
  2. 同じ時代を
  3. 群れ
  4. HEART
  5. この愛のために
  6. On Your Mark
  7. パラシュートの部屋
  8. 水の部屋
  9. 地球生まれの宇宙人

です。(それ以外は受け付けておりません)
投票は部室の掲示板で来週の部活までに受け付けています。
部活時間は土曜日21:30〜23:00頃までです。

てかこれで書くべき内容満たせているでしょうか。そうでない場合は御指摘よろしくお願いします。

後、部活時間の後、部員の子供の話を副部長としてたのですが、そこで「最近の子供は外で遊ばなくなってる」「子どもが子供なら親も親で、モラルが欠如している」「最近は手料理すらつくらない親が増えてる」ことに触れていたのでこの記事を思い出すこととなりました。
勿論全員が全員というわけではないですが、ホンマ最近の親はどうかしてる…。過去の話を持ち出すのも何ですが、ゴマキの母親の葬式の時の辻ちゃんを見て「子供の模範となる行動をしてもらいたい」と思ったことを思い出しました。
ただ、いざ自分が親になったとき、果たして見本となれるのか不安ですが、やらなきゃダメですからね。少なくとも「これはやっちゃダメだ」と言えるような大人になりたい…。

因みにアメブロみんカラと同じ内容書いてます。