御堂春との再会

今日、行きつけのライフで買い物を済ませた後、ジョーシンへ。
が、ついてから数分後(で良いのかな?)に小雨が降って外から動けない状態に。
その間、ジョーシンをうろうろしてました。*1
で、雨がやんだ後、セブンイレブンへ。700円以上商品を購入すればドラえもんグッズが貰える訳ですが、買い物のおつり526円しかないのでそのキャンペーンは断念。
で、御堂春を探したら*2、何冊もあり、それで分かりました。kamedasではなかったようですね。
で、読んだ訳ですが、なかなかコンビニから出にくくなりました。
買おうと思ったけど、人のお金だからやめました。
もう少し早く財布が見つかってればよかったのに・・・。
その後、本屋で140巻を見つけましたが、そこの表紙にも載ってたので驚きました。

*1:別に悪い事はしてませんから心配御無用

*2:あれは月例特選チョイスだったそうな