今は平成、江戸時代ではない。

今通ってるスイミングスクールの友達が、かつて「お手」「3回まわってワン」とか言うのですが、僕はいつも反応してました。だからよく「ワンちゃん」と呼ばれます。*1
ただそれに反応しなければよかったかもしれないと思いました。というのも、今日、「犬」「猫」と呼ばれたのですから。
僕にとって「ワンちゃん」なら未だあだ名と言う感じはしますが、「犬」ではあの動物の犬のイメージが強くなるのです。*2
まあ、そんな訳ですが、いまでは我慢すべきと思います。
というのも、塾では「胆汁」と言うあだ名ですから。「犬」ならまだしも、「胆汁」では生物としての存在を認めてないでしょう。*3

ほんま我慢すべきでした。すみません!

話変わるけど、金田のバイクにRECAROシートとsabeltのシートベルトつかないかな?
あー、「AKIRA DTS sound edition」欲しいー。

てか宮村優子さん子供いたんすか!
折笠富美子さんはどうなんだ?30にもなったのだから!*4

*1:それでもゆるせたのは「コレクターユイ」を見てたからか。

*2:最初許せなかったけど、今は許してます。

*3:しかもついた理由が、胆汁自体が大便の色だから。つまり汚いってことで。

*4:宮村さんは32っしょ!