ごめんと言うのは簡単だけど心を込めるのは難しい。

先月22日の件で謝ることにしたのですが、本人を目の前にしたらなかなか謝れない・・・。僕ってシャイなのでしょうか。*1
まあ、その話は記憶のそこに置いといて、今日は買い物のついでに本屋へ。
そこで僕が見たのはスカイラインGT-Rの雑誌でした。GT-R Nurのことやら、Z-Tuneのことやら。結構好みです。*2
で、メインは「電車男」。*3 あれは映画化してほしいです。*4

ウチの祖母はヒロシが苦手です。何しろ暗いですから。そこの所分かるような気がするが、暗い話題を明るくいったら矛盾が生じるでしょう。ましてやヒロシのファンの人だったら命が無かったでしょう。*5
ちなみに僕は怒らすと怖いので長生きの為にあんまり何も言わない方がいいでしょう。*6

*1:ていうか1人は許してるように見えたけど、もう1人は険悪だった・・・。

*2:スカイラインGT-R Nurは何故RX-7 Spirit RみたいにRECAROシートを敷かなかったのやら。

*3:世界の中心で、愛をさけぶ」の原作も見たけど難しくて1ページ見たら読むのをやめた。「新世紀エヴァンゲリオン」「AKIRA」も読みたいのは山々だが・・・。

*4:未だ全て読んでないけど

*5:どの道波田陽区みたいに毒舌を吐く芸人よりはマシでしょうが。波田陽区の場合、締めが「切腹!!」なのでセーフ。

*6:半ば本当です。