昨日の続き

昨日の続きですが、「アラジン」が終わった後、「あたしンち」を見て、それが終わったあと、ヒロシのギャグを見て、その後に「ツバサ・クロニクル」を見ました。ハッキリ言ってみる価値あり!ここからどうなるかが気になるとです・・・。*1
で、その後、「AKIRA*2を見てました。なんせ「AKIRA」は好きですから。大友さんもよくやる!でも押井監督はもっと凄い!「攻殻機動隊」シリーズは最高!あれがなければ現在の映画界に進歩はなかったと僕は思います。
それで、その時は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でドックがやってたように、停止と早送りをしてました。*3そして、ハァハァしてました。
で、今日に至り、「所さんの目がテン」を見て、NHK教育に。
いつもの、「100語でスタート!英会話」は、なくなったそうで。*4
けど、それでも結構悠々自適でした。
で、そのあと、計画通り、サカエに行き、本屋で金田のバイクに関する雑誌と、「ツバサ・クロニクル」に雑誌を探してました。思ったのは出てこなかったものの、「ツバサ・クロニクル*5に於いては、見つかりました。*6
が、何かかつたるかったです。自動車関連の雑誌に方がマシでした。*7
なお、買い物の方ですが、卵が割れており、自転車用シールが何故か入ってました。(>_<)なぜだー
で、13:25よりアタック25
これで、「監督不行届」*8を「かんとくふぎょうとどけ」と読んでました。orz
あー、児玉清出演のスチームボーイ見たい・・・。*9
で、20:36、このブログのことを「Clearblue2」というサイト*10掲示板に書きました。Tさん、見てますか?漢字多いですよ!

*1:九州弁ですが、生まれは奈良県八木市、育ちは奈良県生駒市です。

*2:公式ページ:http://www.bandaivisual.co.jp/akira/

*3:実際の所、ドックがやってたのは早送りと巻き戻しですけど。

*4:本放送も再放送も曜日的に見れない。

*5:ちなみにこのアニメを見ようと思った理由は、5~6年前に「カードキャプターさくら」を見ていたのもある。

*6:けど前からあったのは見つからず。残念!!

*7:ちなみに何故読んでるかと言うと、自動車やオートバイ等のエクステリアが好みだから。コードに引っかかるな。

*8:実際は「かんとくふゆきとどけ」と読む。ちなみに本屋で昨日か一昨日に見かけた。なお、昨日のあの予定はその本屋に行った後にたてた。

*9:補足しておきますが、僕は手塚治虫宮崎駿押井守大友克洋庵野秀明を尊敬しております。

*10:公式ページのアドレスは、悪用されると困るので伏せておきます。