雑誌

今日、学校で担当紹介と身体測定がありました。
担当紹介において、国語の先生は、公称身長147cm、大声*1、極度の花粉症*2をあげていました。
身体測定では、視力測定の際、片方の目を強く押さえてすぎてその後では何も見えずにパニックに・・・。
で、その身体測定で、身長1680mm、体重45.4kg、座高905mmと分かりました。*3
で、帰宅後、昨日の本を購入。良い忘れてましたが、立ち読みした時に、アンケートで景品が貰えると書いてあった為、学園前付近の本屋をあちこちさがしてました。*4

*1:壁を突き抜けて声が聞こえ、結果、何人で話してても1人で話をやってるように聞こえるらしい。

*2:凄い重装備。銀行強盗と間違えられる可能性大らしい。最も、特徴だらけで、犯罪は無理だそうが

*3:ウチのガールフレンド(?)の場合、身長1637mm、体重は僕より重かったそうな。ちょっと悲しい。

*4:結果、見つからずじまい。