今日、通ってる高校で球技大会がありました。このときは僕はバレーボールに参加していましたが、腕不足で引き抜かれました。*1
一方、うちのクラスの女子バレーの方は5点差の勝利でサプライズでした。*2
それはいいとして、球技大会終了後がとんでもありませんでした。なんと女子の着替え中の部屋に男子が入っていったんです。気にはなったものの、大丈夫だろうと思って入ったら、女子がブラジャー姿でした・・・。*3
また、学校からの帰宅中にシビック TYPE Rを見かけました。あまり見かけない車なので、じっと見てました。

帰宅後、レッドブルを買うためにセブンイレブンに行き、そして購入しました。味は普通でした。
ただ、体力は上がったような気がしました。そして帰り道に青いコルベット C5を見かけました。しばらく見てたら、大きな排気音をたてて去っていきました。オーナーが羨ましい!! *4

*1:うちのクラスは男子バレー何位だったんだろう。

*2:結局4位

*3:おかげでドギマギしてました。

*4:もっとも、コルベット以上にマークXの方が欲しいのですが