方程式の続き

今日、あるブログの書き込みの際、このブログのHPをかいた時の事。
そのブログの管理人さん(ですよね?間違ってたら申し訳ありません。)がこのブログを読んで、水没した車はエンジンを替えただけでは動かないのかどうかの問いに答えてくれたのですが、そこで、
1. 可動しながら水に落ちたので、エンジンだけでなく、電装部品も交換しないと動かない。
2. そうなると、修理費が馬鹿にならない。また、水没車の価格は通常の価格と比べると驚くほどに安くなる。
と教わりました。
ただ、水を差すようで申し訳ないのですが、あれは古い年式なんっすか? てっきり2001年時点の最新型と思ってました。*1
ていうかあれはコンバーチブルというところがみそと考えた方が良いのですよね?

ちなみに、そのブログのHPは、「Clearblue2」と同様の理由でのせません。*2
かつて、言わなくていい事まで掲示板に書いて削除された事がある*3ぐらいに口の軽い人間ですので意識して書かないようにせねば・・・。

これからは「ツバサ・クロニクル」のこと以外に「Super GT」の事まで書くかもしれません。
あと24日で開設2年。ブログの名称の変遷が著しいですが、よろしくお願いいたします。

*1:僕が知らないだけなのかもしれませんが。

*2:2005年4月10日の記事参照。ただ、いずれの場合に於いても、管理人さんの許可があればのせる可能性があります。

*3:あれは完全に僕の責任としか言いようがない・・・。