インプレッサ試乗記

rx-82007-03-11

いつもながら内容が単調だな・・・。

というわけで本題に入ります。
今日、従兄弟のインプレッサに乗るだけのためにはるばる遠くの町まで行ったのです。*1そしてその目標は達成できました。
年齢と持ち主の関係でかどうかは不明ですが、助手席に。*2

ところが、乗る前にいきなり「ドゴドゴゴ・・・」と爆音を立てたので正味びっくりしてしまいました。*3
しかも、走り初めから時間がたたないうちに80km/hオーバー・・・。
流石だ・・・。
バケットシートによる痛みもあながち無駄ではなかった・・・。

ちなみにその従兄弟も僕と同様車好きです。*4父方の祖父か祖母の血のせいか!?
とにかく、あそこまで話の合う人は今まで父親とその従兄弟ぐらいです。

いずれにせよ、あそこまでいい体験ができたのがいい肥やしになればいいです。*5

*1:S203と思いきや、Spec C TypeRAだったのですが・・・、なめてかかると怖い

*2:そこまで深く考えるか

*3:未経験が故か。とにかくいきなり爆音を立てたものは今までで見たことがありません!

*4:僕のほうがすごいようですが・・・。ただ、機械類は向こうのほうが詳しかったですが。

*5:凄い田舎者の会話をしてしまった気がしますが・・・。