ヤッターマン第2話の感想

rx-82008-01-22

たこ焼きが登場していましたが、関西出身*1と言うこともあり親近感のある話でした。

ドロンボー一味はロシアンルーレットたこ焼きを売ってましたが、いくら何でもあんなの食えるかと思いました。

それにしてもみんな食欲旺盛やな〜と思いました*2ギャル曽根ジャイアント白田がギブアップしても食べ続けてたのだから*3
しかし皿まで食べるとはトンズラーの胃はどうなってるのやら。

ドクロベエからのお仕置きでたこ焼きの具になってましたが、あんなの誰も食わねえな・・・。

残念ながら眠気のせいでこれだけしか書けません。

いつか奈良を舞台にしてほしい・・・*4

*1:生駒市なので大阪に比較的近い。

*2:若気の至り? いや、トンズラーは違うな

*3:てか食い過ぎだろ

*4:けど山寺さんが「鹿男あおによし」で鹿の声やってるし・・・。