ヤッターマン第3話の感想

rx-82008-01-28

やっと当日見られるようになった・・・。

今回の舞台はハリウッドで、バカデミー賞が目当ての様子。

てかヤッターマンに変身してからでも着替えはできるんだ・・・。と思いました。
でも「全てはドクロリングの為に」と我慢してたアイちゃんがちょっと不憫・・・。*1
最後はキスシーンって・・・。拷問よりひどかったな・・・。*2

今回は本物のドクロリングのようでしたが・・・。これからどうなるんだろう。
まあ、1つでも手に入れればどうにかなるのでしょう*3

*1:ボヤッキーもエラい目に遭ってたけど

*2:後で泣きついてたし。そもそもあれはアイちゃんでなくともきつさを感じてたはずですが。

*3:本当にそうならいいが・・・。