吹っ切れた・・・。

rx-82008-03-15

なんかこれから先行きが不安でしたが、『世界一受けたい授業』を見て吹っ切れました。
みてよかったなあ。

それよりも、ランエボXを買うと言ってましたが、インプレッサWRX STIの方が使い勝手がいいかもと思う今日この頃。

あと、やっぱりアイちゃん可愛いわ。まあ、それ以前に個人的にあの性格いいですわ*1
これをまた沙紀ちゃんがやるからメガパー最高!!

もっとも、今日はこのことを言う為に来た訳ではなく、SUPER GTについて書こうと思ったからです。
今期シーズンからはGT500にGT-Rが来るし、GT300クラスにはF430*2IS350*3、先程述べたインプレッサWRX STI*4等がくるのだからかなり期待してる訳なのですが・・・。


それにしてもGT-R恐るべし。土屋監督から「あの挙動で大丈夫か」と言われてましたが、テスト走行、公式走行ともにトップクラス。
他の2車種が三味線走行してるセンも考えられるものの、とにかく凄い。応援します*5

GT300ではカーズ東海*6ARTA*7、チームマッハ*8を応援してます。


その甲斐あってか、チームマッハ以外は上々のようで。けどインプレッサもがんばってますねえ。
早くIS350見られたらいいですが・・・。ガイヤルドRG-3も今年はやるのかなあ。

*1:だからガンちゃんよ、アイちゃんを大切にしてやりなさいよ。

*2:実際はF360を手直ししたもの

*3:第2戦からですが。それにしてもFポンのRV8Jをミッドシップ搭載するとは・・・。

*4:所謂GRB型ですが、第3戦から。

*5:そうでなくともラジコンを買った縁からカルソニックインパルをずっと応援してますから。けどよくよく考えればあの時RAYBRIG NSX買ってたらチーム国光応援してたんだな・・・。

*6:紫電が好きです!!

*7:ガライヤも好きなんです!! ちなみに今期はシャシーを新造したそうで。

*8:ここ最近タツノコ関連の朗報ばかり聞くので。少なくとも今年は活躍しそうですが、「スピード・レーサー」のことを考えるとタイヤはヨコハマが妥当に感じます。