「ヤッターマン×トウシバ」第5話の感想

rx-82008-05-27

最終的に克服しましたが、ガンちゃんって人参嫌いなんですね*1
もっとも、アイちゃんのあの反応を見たらとても「嫌い」とは言えないですが・・・。ちょっと反則。

それにしても野菜丸ごと風呂に入れるとは・・・。ドロンジョの美への執着恐るべし*2

今回はドクロチップは本物だったんですね*3

尚、今回の説明はガンちゃんがやってました*4


話は変わりますが、「神様のパズル」見ようかな・・・? *5
理系だから興味があるんだこれが。

*1:こっちはむしろ好きな方なのですが。

*2:2度も爆発に巻き込まれて台無しになってましたが。

*3:そりゃ5話もやったら出てくるわな。

*4:オモッチャマ→アイちゃんと来たので想像がつきました

*5:いずれにしても「20世紀少年」「YATTERMAN 〜ヤッターマン〜」は見るつもりですが。