ヤッターマン×トウシバ 第7話の感想

rx-82008-07-20

本来はこんなこと書いてる暇はないと思うのですが・・・。
とにかく書きます。


今回で遂にヤッターペリカンが登場したようです*1

それにしてもあんだけ川にゴミが流れてるって・・・、はからずしも現実を突きつけられてる気が・・・。*2
どんだけ俺がゴミ分別してると思ってんだ!! って、愚痴っても解決せんぞ!!

話を戻しますが、東芝ってあんなに静粛な掃除機作ってたんだ・・・。
ダイソンもいいけど、掃除好きのアイちゃんが気に入るぐらいだから案外あっちの方がいいかも。


アイちゃんと言えば、その役をする福田沙紀ちゃんが午前と午後にTVにでてたので見てました。
サンデージャポン」ではいろいろな考えを聞きましたが、やっぱり老若男女揃ってるからある程度政府が聞き入れないと行けないことが結構あったようだ気がします。
ウルルン滞在記」ではタヒチ姿が可愛かったですが、臍and背中フェチの人間として、やに下がってしまった所もありました。<(_ _)>*3
その後、櫻井さんもauのCMで見かけました。両方見られるとはちょっとついてる・・・、って訳でもないか。
明日休みだからって遅くまで寝てられないし。


あと、実写版も2~3日前に予告が出来たようで。
オモッチャマはアニメ第2作と同じく、たかはし智秋さんがするのでしょうか。
尚、アイちゃんはそうでもなかったですが、ガンちゃんは顔が拝めました。

来春までには受験終わってたら見られるかな・・・?
20世紀少年」も見たいしなあ・・・。*4

*1:まあ、ヤッターワンがやや不憫にはなりますが

*2:まあ最後は片付いたけど。現実もそうならいいのに・・・。

*3:ともかく、舞台「フラガール」頑張れ!!

*4:計画を練らねば!