ヤッターマン第20話の感想

rx-82008-08-02

さっきまで小説「涼宮ハルヒの憂鬱」読んでた為か、精神的に落ち着いてない状態で見るわけなのですが・・・、
昨日、今日と読み続けるのはちょっとまずかったかも・・・!? *1


と言う訳で第20話の感想。*2

知ってたけど2人とも帽子脱いだらああなるんですねえ。アイちゃん可愛すぎるって。*3

あと、金魚ってブームなんですね。*4
うちの金魚ももう9年なるんだよなあ。*5

それにしてもトールーさんを見てると、紳助さんやさんまさんと同様のお笑い芸人気質が見えてました。
やっぱり芸人も泥棒もそれなりの意地はある物なんですね。*6

いずれにせよ、僕はまだ諦めません!!*7


ところで話は変わりますが、もし平野綾さんがアイちゃんの声やってたらどうなってたのでしょう。
普段からあまり声を聞く機会が無い為、どんな声か頭に浮かびません。<(_ _)>すいません

*1:結果的には買って正解だった気もしますが

*2:もう20話かあ。「イタダキマン」超えましたね。

*3:うるさい

*4:ラニアは別だが。尤も、ピラニアマニアにはそのことが不服でしょう

*5:んなこと誰も聞いてねえよ

*6:だからといって嫌われ者になるのもちょっとアレだけど

*7:何を単刀直入に言うのだ。