ヤッターマン×トウシバ 第8話の感想

rx-82008-08-05

今回はアッキーナが活躍する話。
ガンちゃんとアイちゃんは第20話のごとく海で遊んでますが、ちょっとそれは置いといて、

心労からドロンジョ以外の2人は頭部が禿げてしまった様子。かわいそうに。*1

つーかやっぱアッキーナええなあ*2。アイちゃんも良かったけど。
ヤッターマンの姿でなくとも戦えるんですね。*3

今回は壁紙ゲット出来ませんでした。
まあ、どうせ使わないからいいか。*4


20世紀少年」の方はカンナ役が決まったそうで。
平愛梨さんって何出てたんだろう。
てか画像のせて大丈夫ですよね・・・?

*1:白髪なら救いようはあったか・・・?

*2:ただ、1つ年上なんだよなあ・・・。

*3:アッキーナにはばれてたけど。まあ、誰かに言ったところでメリットがあるようには思えんが

*4:大体著作権もこわいから使っていいかどうかわからん・・・。