ヤッターマン第22話の感想

rx-82008-08-14

今更言うのもなんですが、ガンちゃんとアイちゃんは素でもキマッてるし、ヤッターマンの状態でもキマッてますねえ。

いやー、久しぶりに童心に戻れました。
やっぱヒーローはこうでなきゃ、ってものを見られました。
年を食って体力が衰えても尚、戦い続ける。応援する子供達の為に・・・、か。僕もそうでありたい。

それにしても女性ってイケメンに弱いでしょうか。アイちゃんも惹かれてたぞ・・・。*1

あと、うどん屋の女房の名は福田沙紀ちゃんからとったのでしょうか・・・? 別にどうでもいいのですが。*2

あのドクロリング本物っぽかったなあ。


とにかく、櫻井さんや沙紀ちゃんにこの魂を貫いてほしいです。*3
特撮ヒーローもの見たことある筈だし・・・。


それはそうと、オリンピックの影響で櫻井さんをよく見かけます。
沙紀ちゃんもこんな感じで見られたらいいと思うのですが、向こうにも事情や段取りって奴があるし・・・。

って愚痴ってどうする俺。


話は変わりますが、YMOの高橋さんが松山ケンイチさんの父親役で出ても何か違和感無い気が・・・。
悪い意味どころかむしろ良い意味で言ってるのですが、伝わるでしょうか。悪戯に双方を傷心させたくないし・・・。*4
「The City Of Light」のCD欲しい・・・。

お盆の渋滞を見て思ったことがあります。

ガソリン価格高騰で嘆いてる人たちがいますが、その人達の中で、アイドリングストップ等を行ってる人はどのくらいいるのでしょう。
エンジンかけっぱなしにしてたら勿体ないし*5、温暖化促進までするハメになりますから。

エボX買いたいと思ってましたが、無理そう。どのみちアイドリングストップを心がける習慣を付けねば。
あと、カーボンオフセットとかもやってみたいです。

*1:全員がそうとは言わんが・・・、二股賭けちゃだめだよぉ。

*2:じゃあ言うなよ。てか又見なくなった・・・。

*3:つーかなんで僕みたいな奴がこんなこと言ってんだ?

*4:だったら元から書かなきゃいいのですが、そうも行かない・・・。

*5:と言うよりかは、嘆いてるのにエンジン切らないと言うのは矛盾している、って感じ