鈴鹿1000km

rx-82008-08-25

ウルトラマンティガ・ダイナは役者とテーマソングと役が一致してるのに、ガイアだけは役者だけが結びつかない・・・。何故だ・・・。
(0|0) (V)。\。(V)
答えは、その役者の出演番組をあまり見ないからと言ったところでしょうか。

前置きはさておき、鈴鹿1000kmの感想。
初音ミク仕様のZ4が遂にデビュー!! よっしゃあ!!
と思いきや、決勝には出られず。残念。コルベットも然りのようで。

つーかあのZ4は公道も走れるパーツみたいですね。あのスタリオン4WDもそのままパリダカに出られたりして。

やっぱりGT-Rは強いです!
まあ、そういう訳ですが、カルソニックインパルGT-Rはホイールが違ってました。

あと、フォグランプは何処へ・・・? 無くてもいけるってことでしょうか。


続いては学校での話。

昼頃、ふと運動場を見ると、サッカー部の顧問が自身の愛車のシャリオグランディスを使ってグラウンドをならしてました。
車ってこういう使い道もあるんですね。忘れてた。
それにしても結構走ってたなあ*1

あと、「この木何の木気になる〜♪」って書いてた時のことですが、唯一の友人曰く、「『〜』ってかいてたらそこだけ上がり調子になるのでは?」と言ってました。
まあ、その友人以外はその部分もしっかり正しいメロディで歌ってましたが。
それにしてもドラえもんアンパンマン、一軒家、ケーキを描いて「思ったより上手い」と言われたの初めてだ・・・。まさか自分でもうまい絵が描けるとは思わなかったんです。

*1:1000kmはいかないけど