ヤッターマン第35話の感想

rx-82009-03-16

久しぶりにリアルタイムで見ました。

それにしても5人とも同じ悪夢(?)を見るとは・・・。それはいいとして、ドロンジョもやっぱ乙女なんだ。*1
尤も、ガンちゃんからすればドロンジョよりもアイちゃんの方が良いみたいですが。*2「絶対ドロンジョに心奪われない」「アイちゃんの心奪えるようにしたい」って結構良い台詞ですね。
感情移入し過ぎと言われそうですが、「大丈夫、もう奪えてるよ」と言ってやりたかったです。

今回はおだてブタの巨大版みたいなメカでしたが、強すぎです。ボヤッキー今迄三味線弾いてたんですね。*3

ドクロリング5個集まったと思ったら今度はあと5個かあ。長い戦いになりそう。
けどドクロベエと孫のドクボンが見られたのは良かったです。ドクボンもレギュラーになるのでしょうか。

次回からリアルタイムで見ようかなと思いますが、この歳になって朝っぱらからヤッターマンはきつい気もして悩みます。


と言う訳で明日実写版見に行きます。

*1:それにしたってノロけすぎ!

*2:なんせキス拒絶したもんねえ。

*3:自爆ボタンがネックになったけど