ヤッターマン第46話の感想

優しすぎてもやっぱ駄目なんだなあ・・・。まあ、無かったら尚更悪いですけど。

  • にしても何人がかりでやっても手応え無しとは・・・。トンズラーが怪力の設定はやはり本作でも生きてるんですね。
  • ドクボンの描いたドロンボー3人の絵がゴリラ・・・。馬鹿にされてんぞ。
  • どうでも良いけどよく見たら八三四杉は「奈良・吉野」出身なんですね。相手の鶏ガラ山よく相撲取りになれたな・・・。
  • スモモモモモモモモタロー・・・。長いですが桃太郎をコンセプトとしてるのは言うまでもないためヤッターワンで来た時は「やっぱりな」と感じました。けどスモモモモモモモモタローのきびだんごもやはりアイちゃんの愛情には勝てなかったかあ・・・。
  • 早口言葉多いなあ。赤パジャマ青パジャマ黄パジャマを出して追いつめた挙句進化されて一発KO・・・。
  • でもそれよりもおだてブタがネエトンに恋してる・・・。そりゃ確かにそうなるわな。

とにかくこの先が楽しみです。

その後で相撲の神動画を見てウケてました。