ヤッターマン第47話の感想

腐男塾久しぶりに出て来てました。前に声優で出た事はありますが、キャラクター出演は初めてですね。
この調子ではなわが出てくる事は・・・、無さそう。*1
相変わらずアイちゃんかわゆいです。*2

トンズラー何してくれてんだ!! 「ドクボンが行きたかっただけ」ってツッコミもある意味当たってるような気がします。*3

それにしてもガンちゃんとドクボンの掛け合いとその後のアイちゃんによる「お尻ペンペン」、オモッチャマvsネエトンが良かったです。
ドクボンはまっちゃったんだね。もしかすると三悪とともにお仕置き執行される日が来るかも、なんて思いましたが、ドクロベエの心境もあるしなあ。とにかくこのパターン続きそうです。
どうでも良いけどトンズラーのアイちゃんへの思いはどうなったのやら。*4

「世界の中心でアイちゃんと叫ぶ」かあ・・・。ドクボンも上手い事言った物です。*5


何か後のブログほど感想が稚拙になってる感じがします。

*1:弟は最近見かけるけど兄貴は「20世紀少年」第2章以来見た記憶が・・・。

*2:何を言ってんだ。

*3:「ような」でもないですね。

*4:個人的には諦めて欲しいです

*5:個人的には「何故自分自身がこのネタを思いつかなかった」のかが疑問に感じられます。