44歳の童心、50歳の旅立ち

マイケル・ジャクソン亡くなったのか・・・。

今朝「おはようコール」を見ていたら「M・ジャクソンが呼吸停止」との速報が入り、「えっ、大丈夫か!? ヤバイぞ」と思ってたら直ぐさま「M・ジャクソンの死亡が確認」となったので「嘘っ、マイケル死んだの?」と信じられませんでした。
まさかマイケルが死ぬとは・・・。*1
考え過ぎかもしれませんが、「おはよう朝日です」での宮根さんの言葉を聞く限りでは暗殺にも思えます。*2
その影響もあって、大学では「Thriller」「Beat It」「Bad」「Behind The Mask」を聴きながら勉強してました。*3

とにかく御冥福をお祈りします。


話は変わりますが、「A-studio」でゲストの香川照之さんが子供の頃のエピソードを話していたのを見て、「だからヨシツネ役が出来たんだ」と感じました。

*1:そりゃモンスターじゃないんだから。

*2:いずれにせよ「怪死」には違いない・・・。

*3:一番最後の奴の延長でYMOの曲も聴きましたが