ヨドバシウメダ

今日、ふと気紛れでヨドバシウメダに行ってきました。
特に書く事はないですが、纏めてみました。

  1. 「GOEMON」で大沢たかおさんが霧隠才蔵を演じていた時の衣装が展示されてたのは「ええっ」と思いました。ミーハーな為か凄さを感じてしまいました。
  2. カメラが欲しいと思ってた所なので2階を見てみましたが・・・、どれにするか決まらず。
  3. 5階の玩具売り場の様相が変わったような気が・・・。鏡音リンレンのステッカーやGT-Rプルバックミニカーを買うかどうか悩んだ末にポケットマネーの問題もあって断念・・・。
  4. 桂ヒナギクのフィギュアがやけに気になりましたが、購買意欲が湧かなかったのは何故だろう・・・。色々含む思いがあったのか自分でも判りません。*1
  5. 真希波・マリ・イラストリアスのフィギュアがやや気になった物の、物が無いので買う云々以前の問題・・・。
  6. DVD売り場で「鑑識・米沢守の事件簿」「ヤッターマン」の初回DVDを見かけ、買うかどうか悩んだ末に上記同様断念。「相棒7.5」見る機会をこのまま失わなければ良いのですが・・・。
  7. 帰り際、淡路駅で定期券を失った事に気づき、駅員さんに知らせてみましたが、天六駅の駅員さんは「購入したいのだがどうすれば良いか」と訊いた物と勘違いして値段を言っただけ・・・。

単にそれだけです。

*1:ハヤテのごとく」では一番好きなキャラの筈なのに。と言っても原作見てないのですが。